絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

やっかみでしょうか?

学校法人「森友学園」の国有地売却をめぐる財務省の決裁文書改竄問題に関しての予算委員会・集中審議で、

財務省理財局長の太田さん…

麻生さんの答弁には、やる気のなさまで感じ…


話の全てが納得できない。


だけど・・

何故か1番腹が立つのが、

聞いていてむしゃくしゃするのが、


安倍さんの


「私も、私の妻も・・・一切…」と…

「私の妻が…」と…


何度も言うあのフレーズなんですけど・・。


どうしてでしょう。それを聴くと、妙に腹立たしくなる。


「私の妻が…」


やっかみでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する