絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

鬼嫁奮闘記②

走行距離メーターの表示を「0」にして、さあ!出発!!

右に行くか・・左に行くか・・・足の向くまま、気の向くまま・・・


夏休みに入って10日。

仕事は8月31日まで、お休み。

子ども達と同じように、今は長い夏休み。


だから・・・・鬼嫁は、今日も行かせてもらいます。

朝6時半に出発した。

先ずは高速道路に入る。朝早いせいかトラックが多い。


ほぼ時速90キロをキープして走る。


ただし、コンビニの配送トラックと遭遇した時は、アクセルを踏む足に力が入る。

「越さねばならぬ。」

なぜか使命感。

必ず・・・・追い越す。

絶対に負けられない!


「あっかん!べーぇ。」


高速を下りると、

一度も通ったことのない道を通ろう。


南をめざして・・・

綺麗な海が見える。

何故か・・目頭が熱くなる。

走行距離、約150Km・・

長い長い海岸線。


助手席の前に写真を飾っている。

あっちゃんと私のツーショット!


泣きながら・・・・

おっと!危ない!

前が見えない・・


独り言・・・・

カーナビの声が

あっちゃんの声ならいいのに・・

×

非ログインユーザーとして返信する