絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

初…プレゼント

敬老の日…


なっちゃんから「初プレゼント」を頂きました。

なっちゃんの元気な笑顔が一番のプレゼントです!

しかし

敬老の日…⁈

私も…その仲間入りですか?


それが・・・少しだけ…

ガーン!でした。

天国のあっちゃんじいちゃんにも見せてあげよう!

×

非ログインユーザーとして返信する