絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

暑い…熱い夏💦💦

 さあ

 夏です!

 夏休みです!


 夏休みと言えば!

 なっちゃんです。


 ばぁばは・・・

 例え5分しか持たない化粧でも、いつもより念入りに塗りたくって・・。(汗っかきなんです。汗で直ぐに化粧が流されてしまいます。どんなに「汗に強い」と表記されてるファンデーションでも私にかかれば一瞬にして撃沈!!です。もし、私が塗って崩れないファンデーションができたら、これは「ノーベル賞もの」だと思います。)


 新幹線に飛び乗りました!


 「ひかり」はいいですねー。

 ガラガラです。

 コンビニで買ったドーナツとコーヒーを持って!

 

 座った途端に…

 流れる汗💦💦💦💦💦


 夏は嫌いです!



 だけど…何故か楽しいことが起こりそうな予感がします。


 さあ!

 1日目は…昼から夜から、外食三昧。


 2日目は…ショッピングです。


 3日目は…家庭教師になります。なっちゃんと二人で図書館へ行きました。

 なんと!夏休みのドリルも全て終わらせました!観察記録も完璧に仕上げました。


 4日目は…何をしましょうか。最後の日です。


 プールや海は、8月にします。


 夏休み一番の思い出の絵日記を描かなくてはなりません💦💦から。(ばぁばは忙しいです。)


 さあ!ばぁばは、仕事がありますから、ひとまず、夏休み第一段はこれで終わりにします。


 また💦汗かきかき💦

 なっちゃんと「熱い夏休み」を過ごすことを楽しみに帰りの新幹線に乗ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する