絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

大好きだけど…大嫌い…。

今日あっちゃんが大好きな街…


大阪へ行きます。


可愛い私に1番よく似た姪が暮らしています。姉が遊びに行っているので、私と娘となっちゃんで…。


もちろん あっちゃんも一緒に!


あっちゃんが元気な頃は、1年に3回は行っていましたから…。

いなくなって、2度目の大阪です。


きっと…街のあちこちで…あっちゃんを探すと思います。

本当は、行きたくないのですが、私を元気づけようとしている娘の魂胆を知りつつ…。


のってやります。


泣きながら行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する