絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

涙の誕生日会

誕生日なのに…


泣いてしまいました…。

一人・・・アパートに帰って

泣いてしまいました。


今日は宿直明けで・・

(やっぱり寮では眠れません。)

朝10時半に帰宅して、


その後、劇団のレッスン、そして…


なっちゃんのバースディパーティーへ参加!


有り難くて…泣いてしまいました。


なっちゃんに…

娘婿に…

娘に…。


そして…やっぱり寂しくて…泣いてしましました。


アパートに帰って、あっちゃんの遺影を抱きしめ泣いてしまいました。

何故!

ここにいない・・・!って…

泣いてしまいました。


元気に!育て!


それだけ…でいい・・・。


生まれてきてくれて…ありがとう。


じぃじが、いなくなって寂しくて寂しくて…毎日泣いていたばぁばに笑顔を…ありがとう。


1日が終わって…今・・

一番会いたくなる人は、

なっちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する