絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

紫陽花は雨がなくても…綺麗なのに。

かえりたい…。


かえりたいなぁ…。


あっちゃんがいたあの頃に…


あっちゃんがいるあの家に…


私の愛するあなたの元へ…


かえりたい・・・。


もういいでしょ!


あっちゃんも反省していると思います。体のことも考えずお酒を飲んだことも…

家族に内緒で多額のお金を借りた事も…

止むに止まれず,悩んだ挙句の事だったのでしょう。


もう…随分反省していると思います。


だから…

返してください…。


まてよ…


反省すべきなのは、もしかして私なのか?


まだまだ反省が足りないから、あっちゃんを返してくれないのか!


私も…十分反省しています!


なんて…


こんなことばかり考えている。

6月だと言うのに…梅雨らしくなくて…

こうも…綺麗な空に…。

大きな青空を見ながらそんなことばかり…

会いたい…なっ・・・って…

×

非ログインユーザーとして返信する