絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

ミッション

「いつもの白だしに、鶏ガラスープ、牛乳を混ぜて飲むコーヒーの素…送って…!」

 娘からメールが来ました。


 風邪かな?

 まさか…コロナ?

 なんて私自身心配していたけれど、大丈夫そうなので、急いでスーパーへ走りました。


 大阪は、緊急事態宣言が出ているし、娘は長いことペーパードライバーだった事もあり、それでもやっと、なっちゃんの保育園への送迎が車で出来るようになってはいたのですが…

 大阪への転勤…。


 大阪では、まだ車に乗ってうろうろできないようです。


 だから…母(私)は走りますよぅ。


 例え調子が悪くても…動きますよぅ。


 スーパーでダンボールもらって入れました。


 チョコレートにパズル

 グミのお菓子にリンゴジュース

 なっちゃんの好きなお菓子ばかりです?

 除菌に関する商品が全くなかったので、除菌できる床を拭くウェットシート(笑)(除菌とつくものなら何でもいいのです!)ダンボールに入れました!


 そして、一番上に…


 みんな!

 ころなに 

 まけるな!


 と、なっちゃんが読めるようにひらがなで書きました。


 コンビニに行き送りました!


 はぁ〜!疲れました(笑)


 約2時間で任務終了!

×

非ログインユーザーとして返信する