絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

死別後の生き方

 私の両親は既に他界している。

 主人が亡くなっても…


 近くに姉妹がいたら…随分「今」が違っていただろうと思う。

 



 息子がいたら…

 家を出ることなく、今もあの家を守り生活していただろう。息子家族と義父母と大家族で賑やかに暮らしていたかもしれない。


 私の両親が山ほどお金を残してくれていたら…コペンハーゲンにでも移住できたのに…なんて思う。


 それより、主人が御曹司だったら、家に残り気晴らしに贅沢三昧!

 旅行やエステ!

 一人で面白くなくても…この家に居座っていただろう・・・


 ・・・なんて…

 

 笑ってしまうが…

 たまに…

 現実から逃げたくなる私だ…

×

非ログインユーザーとして返信する