絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

私…ばぁばで〜す🧡

 コロナの緊急事態宣言が解ける頃…

「遊園地に行こう!」と娘からメールが来た。


 遊園地!

 大好きだ!


 絶叫マシーン!

 好きだ!


 大声出して笑いたい!

 そんな心境!




 皆んな…誰も・・・

 マスクして…

 行きたい所も…

 食べたい物も…


 会いたい人とも会えずに…

 我慢して…

 

 我慢して…


 我慢して…


 行ってきました。

 ひらかたパークです。

 

 絶対に!絶対に!お世辞…と分かっていますが、

 子ども向け10人乗りのブランコに乗る時、係員さんが私に、

「お母様は右端に乗って下さい!」


「まぁま!


    私!ばぁばですぅ❤️」


「そうでしたか!どうぞ!」・・

(分かってますよ!それぐらい!)って言わんばかりの顔をしていましたが嬉しくて!微笑んじゃいました!


 娘と空中ブランコにも乗りました。


 ずっと空見上げ…

 ずっと叫んでいました!

 

 絶叫系では、悲鳴より笑いが出るようで・・・

 「わー!!

  わー!!

  ギャ!ハッハッハッハ!!」って


 恥ずかしがっている娘を横目に・・

 

 ストレスっていうか・・・

 我慢していた何かを吹き飛ばしてきました!


 大人の入場料とフリーパスで一人4,600円だそうで…元は十分取れました!!

 

 また!行きたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する