絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

1回…死なんと分からんね!・・

 私は段々…夫が嫌いになっていた。


 「禁酒する」と何度約束しただろうか!


 休肝日を作ると何度誓約書を書かせたことだろう…。


 「一回!死なんと分からんね💢」


 そう…罵声を浴びせた事も・・・


 コンビニでワンカップを持ちレジの前に立っている夫に向かって…

ワンカップを店員さんにどんと手渡し…

 「馬鹿じゃない!最低!」って・・捨て台詞…


 嫌いになりかけていた…



 見るのも・・・ 

 悲しくなりかけていた矢先のことだった…。


 そして12月29日、吐血…した!

 緊急入院!


 カッコよくて、

 面白くて、

 オシャレで、

 頼りになる…


 夫が大好きだったのに…


 少しずつ嫌いになっていた。

 

 「出て行って!」って…


 あなたの背中を押しながら、

 あなたを家から追い出したのは私!


 義父母の家に連れて行ったのも私!


 嫌いに…なりかけていたから…


 でも…


 今…


 愛おしくて…

 恋しくて…

 

 あいたくて…

 あいたくて仕方ない…。

×

非ログインユーザーとして返信する