絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

 人のいる家は天国にもなるが地獄にもなる

 あのヤロー!


    何を食べさせやがった💢💢



 皆んなで実家に帰り…
 少し早いなっちゃんのbirthdaypartyをし…
 手作りの料理…を頂き、
 久しぶりに会えたお義母さんお義父に感謝感激したのも束の間…
  
 ほんと!束の間ーーーー!


 食べて泊まって帰ったその日の夜中・・・に、


 何か…
 気持ち悪っ!
       と…トイレで・・・
    嘔吐!!
(食べ過ぎたぁ。と自分を責めた)・・・・その時はそのまま寝た。


 が・・・
   また明け方…トイレで・・・


     そしてムカムカするまま  目を覚ました。


 休日だったのでなんとなく昨日別れた娘一家のことが気になりGPSを覗いてみた。
 すると、
 娘が市立病院にいると示しているではないか!


 えっ!
 えっ!

 日曜日だし⁉︎どういうこと?
 病院?


 気になって…気になって・・仕方なく…
 メールするが返信来ず…


「昨日食べ過ぎて⁉︎実は…夜中にゲロゲロ」というメールを送ったら…


 すぐに・・・


「やっぱり!!!」って・・・返ってきた。
「やっぱり」⁇????????
 (やっぱり!ってどういうこと?)


 その後のメールのやり取りで…
 娘家族皆んなゲロゲロ!!だったことを知った。
 それはそれは地獄の中にいるようだったと・・・
 しかも、
 なっちゃんは、

   入院するほどの!!!!!!!!



 はっあぁ〜ん💢💢💢
 何?
 これ!!


 食中毒かぁ?


 おいおい!
 何食べさせた!!?


 娘からのメールで義父母の状態を知りたいと・・・


 私(鬼嫁)は全く全く気にもしていないのに娘が繰り返し言うものだから・・・
 電話した。
 この状況は全く言わずに。


 すると、
 義母はピンピン!
 義父は少し胸焼けがする程度だと聞いた。


 はっあぁ〜ん💢💢💢
 どういうこと❗️


 腹立つわぁー💢 


 もう!
  食べん!!!
    
     あの家のもの・・・


なっちゃんを元の元気な体にしろー!!!!


(なっちゃんは3日間入院して今日は元気になっているようです。さっきテレビ電話でお話しました。)
   


よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する