絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

夫婦っていいね!

夫婦って…
   なかなかいいものよねぇ。


 一緒に年を重ね…
 一緒に子どもを育てた…。
 一緒に悩み…
 一緒に考えた… 。


 そして、
 同じ人達を愛し思いやり、笑いと涙を共有していくうちに…
 自然と
 嬉しい思い…や哀しい思いが同じになっていった。


 いいものですね…。




 私が、病気になったら…
 一番頼りにできるのは夫だし。


 「あれ買ってきて」から始まって、

 これ持って来て!
 これしといて!
 ここ痛いから摩って! 


 「お金払っといてね」まで・・
 夫になら何の気兼ねもなく頼めるじゃありませんか!




 世界がこんなに広くても…


    こんなこと言えるのは・・・


   夫(伴侶)しか…
       いないじゃないですか!!!


   灯りをつけましょ♫
        ぼんぼりに〜♪
   
          ふーたり並んですまし顔♪

×

非ログインユーザーとして返信する