絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

ゆびきりげんまん!

 1年半年ぶりに…

      三姉妹集合しました。

 一泊二日のプチ旅行(座談会)です。


 「足が痛い」じゃ…(笑)

 「腰が痛い」じゃ…

     言いながら・・・

   昼ご飯抜きで

 15時にホテルにチェックインしてからも、直ぐにホテルを抜け出しディナー場所の探索へ。



 そして見つけた和洋食のお店。

 

 16時よりじっくり時間をかけて晩御飯です。

 姉は、甘めのお酒を飲みます。



 妹は、まずはビールから始まってワイン🍷です。


 私は、お酒よりご飯🍚です!


 晩御飯が終わると、ホテルへ帰って最上階にある大浴場へ・・・

 ここでも話は止まりません。


 部屋に帰ってからも…

 

         話は尽きません。


 「2時…過ぎたよ・・・」


 「もうすぐ3時・・・」


 入眠剤を服用した私も全く眠気はこず・・・

 しかし…

 そのうち…

 

 片方で寝息が聞こえ…

 もう片方でいびきが聞こえ…始め・・・・


 それが…

 私の眠りを誘い…


 真ん中のベットで…

 二人に挟まれて眠りました。


    次は夏!です。


      指きりげんまん!!




(今日は結婚記念日です。

   本当なら二人でお祝いしたのかなぁ?)

×

非ログインユーザーとして返信する