絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

体が弱ると心まで・・

  病気は・・・

     いけません。ね!


 私を、泣き虫にしてしまいました。

 そして、

 しばらく…

 しばらく忘れていた…


 主人の名前を連呼して泣いてしまう…という・・

 いつからか私自身の中で封印していた行動を…

 押し殺してきた感情と共に思い出させてしまいました。



 最悪です。

 病気でしんどいのに…

 益々苦しくなりました。


    また車に乗り込みました。


 感情を吐き出す時間です。

 哀しい時は!  泣かなくっちゃ!

 悔しかったら…

       叫ばなくっちゃ!


  えーぃ!!

    吹き飛ばしてしまぇー!

  病気も…

   凹んだ気持ちも!!


  

 そしてまた…

    しばらく封印だ!

   

    封印だ!!


 たまには、

 こういう時間が

     いるのでしょうねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する