絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

自分の為は、大切な人の為!

世界中で一番好きだった娘と…

あっちゃんは、腕を組んで街を並んで歩きたい為にオシャレをした。


娘と最初で最期の結婚式のバージンロードをカッコよく歩きたい為にダイエットをした。


やれば…できるじゃん!


お酒なんて…止められるやん!


だけど…結婚式が終わったその日から・・・

毎日毎日…呑んだ。

結婚式のビデオを観ながら毎日…毎日呑んだ。


大事な人の為にならできる事も…「自分」の為になら…やらないもんだ。


私だって…そうかもしれない。


自分為だけなら…「まぁいいか!このくらい・・・」って…自分には甘いんだよなぁ。まったく・・・


大事な人の為にならできるのに…。自分の事となると・・・

だけど…?

気づかなかったのかなぁ。


その「自分の事」が・・・

結局は、愛する人の為になっているっていうことに…。


大事な人の為にできること…

もう少し自分を大事にしてみよう。


私も、もう少し…頑張らないといけないから。

×

非ログインユーザーとして返信する