絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

女優

こんなにも…哀しいのに・・

誰とも挨拶さえしたくないのに…

人の顔なんて、見たくもないのに。


いざ・・・職場へ行くと…

いくらでも仮面を被り、笑顔をつくりその場の雰囲気を壊さないように…演じることができる。


私も…大したものだ。

いやいや!みんなそうだろう。


心の奥底に…大なり小なり…何かを抱え生きているものだろう。

他人には、分からないように…

私は…これからもずっと…

私自身を演じていくのだろうか。

なんか…ぞっとする。


いつまで続くのだろう。

この息が詰まりそうな毎日が・・

×

非ログインユーザーとして返信する