絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

時間ヨゥ〜♫ 過ぎれ〜 早くぅ♫

また8月がやってくる。


時間よ止まれ!!・・って…

いつも2人で叫んでいたなぁ。


一緒にいる時が…

一緒に遊んでいる時が…

楽しかったから…


矢沢永吉が大好きなあっちゃんは、ものまねをしながら…

「時間ヨゥ〜🎵止まれ〜」って…

このままずっと…

永遠に…続きそうだったのに!


こんな2人の時間が、まだまだ永遠に…続くと思っていたのに…。


人生は・・

神様は・・

誰をどう選ぶかは知らないけれど…


誰かのところに…突然・・起こす!


大どんでん返し!!


今となってみれば…

平凡で…よかったのに…。

何もなくても…よかった。

毎日顔を合わせることができるだけでよかったのに…。


何も望まない!


側で息をしているだけでよかったのに…。


だけど、そうは…いかなかった私の人生…。 もう・・4年…が過ぎた。


そして、またお盆がやってくる。


私は、今…時が経つことが嬉しい

歳を重ねることが嬉しい。


お婆さんになることが…嬉しい。


「時間ヨゥ〜♫進めェ〜 進め!

早き過ぎてしまえ!」って…


心の底から…そう思う。

×

非ログインユーザーとして返信する