絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

ほろ酔い…フワフワあの世行き

なんて…いい気分なんだぁ!


頭がフワフワ…

心もポカポカ…ユラユラ…

ただ…友達の話を聞いて、何がおもしろいんだか…⁈笑っている。


目が開かない!

眠い訳ではないが…

いい気持ちで眠れそうな・・そんな感じ…。


実は出張の帰り…


仲のいい職員と帰り掛けに、たこ焼き屋さんで一杯引っかけて帰ろう…って事になり、


人生初の…

道草酒?


周りの事など気にならない。

なんとも…くすぐったいような穏やかな気持ち…。


あっちゃんは!

これが良かったんだね。


周りの事など

今起こっている事など…どうでもいいような、穏やかな…フワフワした気持ちになりたかったんだね!


お酒!強いはずなのに…!

グイっと呑んだせいか…今日のお酒は・・・やけに効いたなぁ。


生きていれば…こんな日があってもいいだろう…。


バスに揺られて帰ったよ〜(初めて)


アパートに着くと、

「誰もいない」って分かっいても、今日は気分がいいので…


「今帰ったよ〜」って言っちゃた!

×

非ログインユーザーとして返信する