絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

甘ったれ!!

 私は倒れることができません。

 病気になる事も…


 勿論!

 風邪を引くことさえできません。


 電球が切れても、

 トイレが詰まっても、

 凍結して水が出なくなっても…


 誰も頼ることはできません。   


 辛くなっても…

 哀しくなっても…

 苦しくなっても…


 頼れる人がいなくなりました。


 娘には、

 弱くなった私を見られたくありません。病気になった私を看てもらうつもりもありません。


 お金の心配なんてさせたくありません。



 主人が生きていたら…


 思い切り・・

 病気の心配をさせてやりたかった…と思います。

 お金の無心もしてやりたかったと思います。


 だから…

 先に逝った主人を許せません。


 まだ…

 鼻の上が痛くて腫れがひきません。


 病院に連れて行って欲しいです!



 甘ったれ…ですが・・

 強気で生きていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する