絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

ごめんなさい

ごめんなさい…

この上ないほど優しい人でした。


面白くて…楽しい人でした。


スタイルが良くて…かっこ良くて…素敵な人でした。


繊細で…人を大切にする人でした。


細やかな気配りが出来る人でした。


私と正反対でした。


だから…だから・・大好きでした。


だから…私より長生きすべき人だったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する