絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

家族

娘のお腹は張り裂けそうで…。


いよいよカウントダウンに入ったようです。

出産予定日は、以前も話しましたが私の誕生日(凄いでしょ!)


5月21日…。


しかし、お腹の中ではいつ出てきてもよいほど大きく育っているようで…(推定ですが先日の検診では既に3Kg超え)

有難い事に…私の家族がまた一人増えます。


楽しみです。

しかし…忙しくなるぞー!


忙しいうちが華ですね。

おじいちゃん!

空の上でお酒ばかり呑んでる場合ではありませんよ!どうぞ力を貸して下さいよ!


今!ですよ。

今しか…ないですよ!


孫が生まれますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する