絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

いつも…愚痴ってますが! 今日も少し…

新幹線の中です。

 二つの台風が来ようが…

 鬼が来ようが…

 私にはそんなの関係ありません。


 私には大切なものがあります。


 それに…

 一人になってから…

 主人を亡くしてから…

 「死」を含め、怖いものはなくなってしまったように感じます。


 こんなこと言うと、 

 非常識で、

 今もなお被災されている方は憤慨されると思いますが、


 台風が、

 私も一緒に吹き飛ばしてくれないかなぁ…と・・・

 ついでに、

 片付けなくてはならない「あの家」も粉々にして、海の彼方に流してくれないかと思う時があります。


 本当は遊んでなんかいられないのです。

 やらなくてはならないことがたくさん沢山あります。気になることが…


 だけど…

 

 暑いし…


 気が乗らないし…

 めんどくさいし…


 後回し…

 まあ何とかなるでしょう。



 気の向くまま…

  やっていきますよ…


 主人が亡くなってから…

 私は益々…わがままに生きているようです。仕方ないでしょ!!


 勝手に…

   私を遺して…

     逝ったのですから…


 (不適切な表現をお許しください)

×

非ログインユーザーとして返信する