絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

あっちもこっちも…ガタガタ ボロボロ

首の下の右の鎖骨の辺りに…度々ではないけれど、ふと気づくと・・・

プクッと腫れて触るとコロコロしてて…見た目膨らんでいて。


これが、それはそれは、悪臭を放つ厄介なもので…


脂肪のかたまりでしょうか?


小さな黒い点のようなものが見えてきたら・・カウントダウンです。


それを、思い切って自分で潰したのです。


実は、以前にも何回か同じ場所にできていました。それを見つけるとあっちゃんが、まだパンパンに大きくなる前に・・・彼が面白がって…潰していたのですが…。


あっちゃんはいないし…


自分で。


右から左から…


挟んでみたり、押してみたりしてつぶしました。


これからは、何でもどんな時にも、自分のことは自分でやる!しか…ありませんから。


そうしたら,1日経ち…2日経ち…

痛みを感じるようになり、そのうち

少し触っただけでも悲鳴が出そうな程になり、段々赤くなり腫れてきてしまい…


それでも自然治癒力を信じる私は「我慢」で治そうとしましたが…


限界!


皮膚科に行って来ました。

切開!

暫く消毒する為に通院…。


ついでに…歯科も受診しました。

こっちに来てから全く行っていなかったので、虫歯の治療とメンテナンスを受けることにしました。


こうなったら、気になるところが沢山あるので…あっちもこっちも治そうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する