絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

パフェは・・ひと苦労!

なんやかんや…言ってますが・・・


さとみおばあちゃん…

行きまっせぃ!!


膝が痛かろうが…

朝起きたら、指が曲げ辛く違和感があろうが…

昨日は、遅出だった為寝不足だろうが…


娘が呼べば!

孫のためとあらば・・・


這いずりながらでも…


行ってきます!


だって…

おじいちゃんはお空で遊んでいますから。

私は、孫達と遊びます!


せっかく生きているのですから…


大阪行ったら、美味しいものを食べるため!

大阪行ったら、欲しいもの買うため!


大阪行ったら、なっちゃんに何でも買ってやるため!


ばぁばは、バス停でバス待ちます。

ここはタクシー使いません(笑)


倹約です!


バスなら260円!

タクシーなら2500円!


「チョコレートパフェ食べよ!」って約束してますから。


パフェ代❗️

できました❣️


頑張ってるんです!


行って来ます!!

×

非ログインユーザーとして返信する