絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

生きていくならやるしかない!

 突然!
 その気になった私は急いで妹にラインした。




 夜!!突然の登場サプライズが決定した。


 法事が済んで、
 お坊さんと一緒の会食(お斎)を頂き、帰りの時…


 妹が小さな声で私に言った。
一番喜んでくれたのは、びっくりしたのは義兄さんだったね!」



 帰り際…
 義兄さんが、
 「三姉妹が久しぶりに会えたことが嬉しかった」と…
                      心から…そう言っていた…。


 そして、姉を見て指差しながら…
 「三人揃ったことを、これが一番喜んでいる。また絶対に出てきておくれ」って・・


 優しく微笑んで…
 それが・・・
 何故か少し…淋しそうにも見えた…。




 私はそんな頼もしくて…
 温かくそして優しい手を握って…


 「義兄さん!
     ありがとう!」って言った。
 涙で…いっぱいになった。


 サプライズは…
          感動と共に大成功❗️

×

非ログインユーザーとして返信する