絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

生きる理由❶ 笑顔

 喜ぶ顔が見たい!!


 笑っている顔が・・・
 嬉しそうな顔が見たいから・・・


 私は元気にしている。
   元気でいようと思う。



 風邪を引かない様に…
 病気にならない様に…


 迷惑をかけないように…


 最期まで…
         最期の日まで…。


 そして、


   最期の最期に目を閉じる時…


       少し微笑んでみようと思う。


 この世に遺していく
  愛する人達に感謝の思いを込めて…


 そして、もうすぐ会える

  愛する人への再会の喜びを込めて…



 この頃…
   そう思って生きている。

×

非ログインユーザーとして返信する