絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

人生…さぼりましょう!

 10月21日(金)は娘の誕生日でした。 

なっちゃんは学校休んで、

ゆりちゃんも保育園休んで、

娘婿も会社を休んで…


みんなで…休んで・・・(笑)


自然の中で

秋…を感じながら誕生会をしました。


生まれてきてくれたことへの…

  今!生きていることへの感謝です。

 


気持ちの良い季節…

 今!の…

 この時期が大好きです。



だから私も…昨日…

 嘘ついて、

   半休取って、

     仕事さぼって、


 その日のうちに新幹線に飛び乗り大阪へ行きました。

 

 皆んなで…

  さぼって…(笑)


 こんな日もなけりゃ…ね!!



 主人が生きていたら…って…


   青い空見上げて…

   ついつい思ってしまいます。

 

 嬉しいのに…

  嬉しいから・・・


     涙がでてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する