絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

お盆です!儀式です!

 お盆…です。


 還って来ましたか…。

 見えませんが・・・

 感じられませんが・・・


 ここにいるのですか?


 それでは、恒例の確認の儀式をやってみましょう。



 「あっちゃん…

  あっちゃん…

  私の横にいるのなら・・・

  この炎を左右に揺らして下さい」


 そう…言って6回目!

 

 上下左右にかなり激しく揺れました!


 やったー!


 ここにいるのなら…

 遠慮せずに、

 「おい!帰ったぞ!」って言ってよ!


 何も無いけど…

 コーヒー?

 水?

 お酒ないよ!


 独り言…


 笑っちゃいました!


 そして…やっぱり・・・


 泣いてしまいました…。

 おかえりなさい。でも直ぐ…さよならだね…。


 会いたいなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する