絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

「死別」を克服する為の要求!

 これが…


 私の人生に課せられた試練なら…


 それを乗り越える為に、次の四つのことを要求する!


1、愛する家族の健康と支え


2、生き甲斐となる仕事


3、安らげる広々とした家


4、いくらでも使える財産

 



        ・・・・・無理か!

 

 1番は大丈夫だろう…。


 2番は少し妥協すればなんとかなるだろう。正職でない方がいい。

 臨時か契約職員がいい。

 休日の希望を聞いてくれて、話せる職場の雰囲気であればいい。

 ほどほどに働ければ…

 もう仕事に対する欲や向上心を持つとか…そんな年齢でもないし…

 今までの経験が生かされ、私自身が楽しく元気に働けたら…それでいい。


 3番!

 これは夢だな。

5年後ぐらい…がいいなぁ。

 できれば、娘家族と一緒に平家の広い家に住みたい。

 しかし、大阪で平屋で広い家!

 かなり難しいだろう。


 4番!

 これは、必ず…宝くじ当てます!



 すると、自動的に3番もOK❗️


 4つの要求完全制覇❗️

×

非ログインユーザーとして返信する