絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

サプライズ!!「される人」より「する人」!

10月21日は娘の誕生日でした。

その日、私は「遅出勤務」です。 

つまり12:15~21:00勤務になります。


娘は私の毎日の勤務を把握しています。次の月のシフトが出ると、毎回写メして送っています。


さあ!

娘の誕生日も祝えず…

どうしたものか?!


母は考えました。


誕生日…当日は、シフトには「〇2」とありました。

つまり「遅出」という意味です。

娘はそれを承知しています。


しかし、

しかし・・・

たった一人の娘の誕生日です!!



はい!!!!

交換してもらいました。


当日日勤勤務の職員と・・・

日勤は8:00~16:45までの勤務です。しかも、1時間の年休も取りました。


もちろん!!

娘には内緒で会いに行くためです!!!


シ―ッ!!


シーッ!



夜の新幹線に久しぶりに乗りました。

頭の中は…

どう…驚かそうかぁ⁈

花束でも買っていくか!

ケーキか?

ダイエット中だから…結局私がほとんど食べることになるから・・なんて考えると…

楽しくて楽しくて仕方ありません。


お風呂や寝かせつけの時間とかぶらないようにするには…等と、日ごろ使わない頭をフル回転です。


新大阪に着いて、花を売っている店探して、なのゆりの好きなドーナツ買って・・・


タクシーで・・・


ピン!ポーン!


玄関ドアが開いて、

娘婿の狐につままれたような顔!(笑)

走って来たのは、なのゆりの二人!大笑いで廊下ですってんころりん!!(可愛い💕)


娘はお風呂場から・・・

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

すごーい格好で!!



サプライズ!!

大成功!でした!

×

非ログインユーザーとして返信する