絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

1000万と三毛猫

「見た!
 ネコ!!
   三毛猫!!!」


「時々この頃見るんよねぇ。ノラの三毛猫!」


「毛並み良かったねぇ」


 運転し始めてすぐにラインが入った。


 なんのこっちゃ⁉︎


 それがどうしたん⁉︎…
 って思いながら…


 「見たよ!」ってラインで返した。


 家に着いた頃…
 携帯が鳴った。


三毛猫
 オスだったら3000万よ!」


なんでも・・・
三毛猫の雄は、染色体異常により突然変異で生まれるらしい。しかも子孫を残すことができる雄猫は、その割合が低く、稀少価値があると興奮ぎみに話す。


「ヘェ〜。
    それで?」


「捕まえようよ!!」


「えっ!」


「そして、売ろうよ!」


「えっ!?」


「猫好きの◯◯君(20代の男性職員)も知っとったよ。三毛猫がウロウロしてるって!」


「◯◯君に捕まえてもらうから。三人で山分け(笑)しよっ!!!」


 二人で爆笑🤣🤣🤣


 まずは餌付け!
 次に慣れた頃、雄か雌か調べる。
 そして、雄だったら捕獲!


 真剣に考えた!
 なぁ〜んも知らんのに…
 なぁ〜んもしないのに…
    一番ガメツイやぁ〜ん!!

 おいしいとこだけ
    持っていくやぁ〜ん!!

    
 こんな事が…楽しくて・・・
 面白くて・・・
 ちょっと本気で(笑)


   笑ってしまいました!!


 そして、一人でこっそり(笑)
  1000万の使い道考えました
🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する