絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

暑いけど!コロナ禍だけど!!今!

さぁ!


怖い!怖い…


コロナの脅威的な感染者数⁉︎


しかし、

私は、そんな事には動じません。


これまでに、我が学園でも、コロナ騒動が3回起こりました。利用者さんは、学校に通っているので仕方ありませんし、外出もしますし、どこで感染するかなんて分かりません。


しかしその度に、

利用者もですが、私達職員も検査を受けます。

これまでに、職員も7名感染しました。もちろん自宅療養、出勤停止になります。


私は2度、濃厚接触者かも⁉︎と言われました。


だが…どうでしょう。


検査は、いつも陰性です。(✌️)


ワクチンも打っていません。

(陽性になった職員は、皆んな2度か3度ワクチンを打っています。)

私は、

コロナにはかかりません(笑)!


だからやって来ました。

大阪へ!


日曜日、

なっちゃんのピアノ(エレクトーン)の発表会だったのです。

しかも初めての夏休み中です。



夏休みは、何処かへ連れて行ってあげないと…!


暑い中、

マスクで、

行事も縮小され、

楽しいことも少なかった学校で頑張ったのですから。


さあ!

ひと夏の思い出づくり始めましょ!


コロナなんか吹っ飛ばして!

×

非ログインユーザーとして返信する