絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

夏の終わりはいつかしら?

 少々夏バテ気味で体調をくずしていますが…

 もしかして⁉︎風邪引いたかなぁ。とも思いましたが・・・


 呼ばれたら…

 飛ぶしかありません!



 なっちゃんの夏休み!最後の週です。

 少々教育ババゴン(やっぱり母の血)になっていますが、宿題の最終チェックといきましょう!!


 まあ!

 本当は「会いたい」と思うから出掛けるのですが…。


 実は、

 ベットから起き上がるまでは、


 最近、我が学園も、家庭内感染の職員が三人出たり、系列の施設のクラスター発生で職員が助っ人に行ったり、第7波にしてコロナが猛威を奮っている現実があります。

 そんなこともあり、知らないうちの感染…と言うこともありえますから…(定期的に抗原検査あり)


 それを持ち込んではいけない!と。


 コロナは、

 風邪だと分かってはいますが…


 私がかかることには何の問題もないのですが…


 少し迷いました。


 ですが、

 化粧をし、

 着替え出すと、

 元気が出てくるというか…


 よーし行こう!って気になりまして…スタートしました。


 暑いのは大の苦手で、

 お出かけなんて…

 大嫌いな私ですが・・・


 孫に、

 娘夫婦に会える!となると違います。


 後…何年元気でいられるか分かりません。動いて、買って、遊んで、喋って、食べて…

それがいつまでできるか分かりません。


 今したいことを

     素直にするだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する