絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

祥月命日

あれから…

 何年・・・・


  って…どうでもよくなった…。


 そんなことカウントしたところで、年をとってしまったことを再確認するだけで、主人が帰って来る訳でもなければ、私の終わりの日が見通せる訳でもない。


私には…

  私の今の生活があって・・

 いつのまにか「あなたのいない世界」に順応してて…

 あなたがいなくても…

    生活できて・・・

 あなたがいなくても…

    笑うことがあって・・・


 あなたがいなくても…

        生きている。


 これは…


 そう…この生活は、

 最高の最愛の人を亡くしたことで、私が、もがき苦しみながら…少しずつ少しずつ手に入れたものだから…

 

 誰が何と言おうが、

 私が「これでいい」と思うまで、


 私が「終わり」と宣言するまで、


 今のままの私を無理なく続けるつもり…

×

非ログインユーザーとして返信する