絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

全て…あなたのせいです!

何をするのも…

   めんどくさく、

 

 旅行の計画立てよう!って話になっても…

   腰が重く、


 今直ぐにでもやらなければならないこと知っているのに…

   全くやる気が出ないのは、


 全て、あなたのせいです。


 私が、

 思い切り…

 笑ったり、楽しんだり、何かに一生懸命になったり・・・

 そんなことができなくなったのは、


 あなたのせいなのです。


 あなたがいなくなって…

 8年が経って…

 あなたのことを…

 知らず知らずのうちに…

 諦めた様な気持ちになっていた。 


 そんな時、

 気づいたことが・・、

 「あなたを諦めた」のではなくて、


 私が、あなたがいないことで…

 「私の人生を諦めて」しまってました!!

 あなたとよく通ったあの店には、あの日から1度も行ったことがありません。


 大阪に行くと必ず寄った場所・・・

そこへはもう行く気になりません。

 

 あなたの地元の友達とは、あれから一度も会ったことがありません。


 そして、

 あなたの大好きだった曲も、私も好きだったのですが、もう聴くこともなくなりました。


 沢山のこと…


   したくなくなりました…。

 

    あなたがいないから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する