絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

感謝!

本当に嬉しいです。


娘のお腹の中に新しい可愛い命が宿っています。

出産予定日が、

なんと!私の誕生日なのです。


来年5月21日…出産予定です。


あっちゃん…!

無事に元気な子が生まれますように…

見守っていて下さいね!


私も…ホッ・・・。

私がいなくなっても…娘のそばで、娘の支えになる人が、娘の笑顔の源になる人が…一人増える訳ですから。

安心して…

あっちゃんのところへ逝けます。


その日まで…頑張る力も湧いてきます。


ありがとう…。

×

非ログインユーザーとして返信する