絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

申し訳ありませんが…「会う」ことが重要なのです!

 世の中…

 コロナ!コロナ!

 ワクチンだの…

 オリパラだの…


 感染者の数が画面で踊り…

 緊急事態宣言…も・・・続々と。


 本当に大変な世の中だ⁉︎とは思います。

 

 それでも私は・・・

 不謹慎であることは承知の上で…

 

 やって来ましたぁ!


 大阪へ!

 こんな時に…申し訳ありません!

 誕生日だったもので。(理由にはなりませんが)

 非常識だけど・・・分かってます!

 

 新幹線は空いてるし、

 観光地もスカスカ、

 食べ物屋さんはどこも開いてるし、

 デパートなんかには行かないから許して下さい。

 

 よく食べよく寝て、マスクにアルコール、うがいに除菌を怠っていませんから抵抗力、予防も万全のはずです。


 その上私のメンタルは、

 「死ぬ」ことは、望んではいませんが、「いつ逝ってもいいと思っている」ので・・・

 かなり強いのです!



 そして、

 死別して「死」を近くに感じ「逝く」ことの怖さよりも「会えることの喜び」の方が大きくなっていますから、どんなに言われても割と平気なのです。

 

 もちろん!

 大切な人達が「私が原因で…」となってしまうことは不本意ですから、明日からまた、自粛生活に戻りますが…。


 私は…


 私で・・・笑顔になれることをさせていただきます!

×

非ログインユーザーとして返信する