絶望の底から青い空を見て・・・

2014年12月31日
私の目を見て医師は、言った。
「24時間の命です。」
2015年1月20日最愛の夫は、死んでしまった。
死・借金・裏切り・崩壊・人間不信…
今、独り…目に見えない何かと闘いながら生きていく…。
逢いに逝けるその日まで…。

やめられない!

 ①21時以後は食べない。

 ②毎日入浴前に腹筋とスクワットをする。

 ③毎日、酢キャベツと納豆を食べる。

 ④入浴後、フェイスマッサージを30分する。


 今年に入って自分が決めた約束事ですが…

 何故でしょう!

 

 良い習慣っていうのは、なかなか身に付かず続きません。

 良いと分かっているのに続きません。

 目に見えないからだと思います。



 まあ、続かないから目に見えないのでしょうが…(笑)




 しかし、止めよう!止めよう…っと思う事はなかなか止められません。

 

 ダラダラダラダラ時間も気にせず観る韓ドラ。

 

 休日掃除(休みの日に、一箇所徹底的に綺麗にする)

 

 「週2」と決めたのに!

 コンビニに寄る度に手にしてしまう,こだわりの柿ピーとピーナッツブロックチョコ…


 帰りに立ち寄るスーパーで必ず買うしっとりバターマヒィン。食べ物ばかりや〜ん!(笑)


 それでも…この悪い習慣が…

 私の哀しい時間を慰めてくれたのです。



   そりゃ〜

     お酒もやめられないわな!

×

非ログインユーザーとして返信する